たまにやってくるこのタイトル😏
ただただ勝手に亮ちゃんについて語る。
ただそれだけの記事ですので。



GR8ESTのメーキングを見て。
あの日の名古屋ドームの事が蘇った。

ずっと心にあったけど。

私の中で色濃く残ってるあの日。

あのメーキングを見て、本当にヤスくんがギリギリの状態であった事、あらためて思ったけど。
でも、当日もかなりキツそうな気はしていた。
壮絶だったな…って今でも思う…
GR8ESTの名古屋公演。


挨拶の時に。
丸ちゃんは、抱えきれなかった想いについて触れて。
確か、CUTで自分の事だけしか考えてなかったみたいな事を言ってたけど。
それでいいと思った…だって本当に痛々しかったもん。
ヤスくんも言ってたけど。
消化できてなかったのは、見ているこちらからもよくわかったし。

そして、亮ちゃんは、関ジャムで泣いてしまって…でも泣く事で整理できたって言ってて、泣くのもいい事だぁみたいに言ってくれてたのに。
ヤスくんの3日間どうにか持ちこたえた事。
その話を聞いたら、号泣だよ。
泣くしかない…ナゴヤドーム。

笑え〜なんて。
泣くのもいい事でしょうー!って言いたかったあの日。
なんか、もう。
泣き笑うしかなかったよー!
だってあの『名古屋、笑え〜』は、もう…感情が…でも、笑えというなら笑いますみたいな…

今でも感情がぐちゃぐちゃだけど。

私の中で。
名古屋ドームに行けた事で、これからもeighterでいたいって思えた気がするし。

一生忘れないだろうな〜。もしボケたとしても、あの時の名古屋、笑えー!は覚えている気がする←笑


亮ちゃん、背負い過ぎてないかな…ってよく言われたし、そう感じた事もあったけど。

でも、CUTを読んで思ったんですよ。
彼は、背負っていた訳でなくて、きっと攻めていたんだと。
ライブを決行する派であった彼は、止まってしまう事がいちばん怖かったんだろうな…
本当は寂しがり屋で泣き虫だから。
だからこそ振り返らずに攻めてないと、きっと…うん。

今年は、6人の新生エイトとしての確立の年になると思う。

亮ちゃんがすばるくんに送ったメール。
きっとすばるくんとの約束だと思う。
いつも隣で歌っていた彼に対しての約束だと思う。


今年も名古屋ドームで逢えたら、その時は笑いに包まれた名古屋ドームだと思うよ〜。

楽しみだな〜∞