ヒナちゃんのレンジャーが、なんだかもう、笑える🤣
先週の解読は、無理しないことにしたけど←

でも、なんだろ?
もしかしたら、イフオアがなくなって、ちょっと寂しい2月なのかな?

ヒナちゃん流お遊びと思ってます☺️

ヒナちゃんって、なんていうんだろ…
ブレないよね〜。

そんなヒナちゃん、丸ちゃんとのお鍋🍲

なんだろな〜。
やっぱり寂しい2月なのかな?ヒナちゃん。

そんな事を思ったりした、ヒナちゃんらしいレンジャーでしたね。


今はみんな各々に頑張ってる時期ではあるけど。
きっと発売されると信じているアルバムに向けての準備期間だと思ってます。
今年は、どんな形で逢えるのかまだわからないけど。
逢える事を信じて。

この寒い時期を乗り切らないとな〜☺️



私ごとではありますが。
今日と日曜に、娘が国試を受けに行っていて。
今日のは、春からの就職に直接関係ある資格ではないけど、これの勉強もプラスしてしてきたんだし。
頑張ってほしいと、昨夜はトンカツにしました。
まあ、娘からトンカツにしてってオーダーあったんだけどね 笑

息子のセンター試験の前日にトンカツにしたので、私も大事な試験だよ!ってアピールだよね。
ついつい、息子のことばかり気になってて😅

日曜の試験は、受からないと就職できないので…
まあ、こればっかりは受かってくださいとしか言えない💦

そして、息子もあと10日ほどで大事な試験です。
無事に受験票も受け取り…今ってネット出願も多くて…プリンター様様です😅
もう、子どもの方が、ちゃんと理解して操作してて…
私は未だに使えてませんけど😅

そのかわりアナログな郵便局で出したりするのは、偉そうに指示してます 笑


まあ、そんなわけで。
準備は整いました。

あとは神頼み🥺



親バカりょこのひとりごとでした。
お付き合い頂きありがとうございます😊