当地遅れ放送のクロニクル。
昨夜の深夜に放送されたのは、ザキヤマさん等々ゲストのおるおる後半戦。
ゲストの方々もなかなかの個性的な面々だし。
前半も後半も、面白かった🤣

丸ちゃん、二日酔いの方がカッコいいのね 笑

そんな丸ちゃんのおススメの、ベースマガジン購入したので、また、感想かけたら書きますね〜。


話をおるおるに戻して。

というか、もう、亮ちゃんにデレデレ期の私。
もう、いちいち亮ちゃんが可愛くて。

カードのサインはryo.n。
イニシャルを間違えるヤスくんに突っ込んだり。
ベットの縁にしっかり布団を入れ込んだり(この話、ジャニ勉でなんかしてた気がする…)
そしてその感じで潜り込むとか。

もうとにかく、なんか亮ちゃんの言うことにいちいちデレデレしてる私でした😅

感想にも何にもなってないけど。
なんかもう、そうなんです!今日はそれだけなんです。
こんな記事ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

そうそう。
ラブサプライズマンも、亮ちゃんを見てたら、あんまり好きでない謎のロケのシチュエーションももう許せるよ😅
まあ、謎のロケスタイルは、やっぱり…あんまりだけど。
でも、ラブサプライズマンは、やっぱり素敵だ💛

あー。
早く、エイトがcrystalを歌っている姿を拝見したいー!
今はそれを待ちながら。
デレデレ期を過ごしてます😅



そういえば。
こちらも手にしました。

FullSizeRender

まだ、読んでないので。
また、ゆっくりと読みますねー😏