丸山先生は、子どもにもジワジワとジワるのね〜ふふっ🧡

当地で昨夜夜中に放送されたクロニクルは、先生の2回目。

丸ちゃんのポーズが小学生にもニーズかあって😏
丸ちゃんのニーズは、eighterだけではなかったね〜ふふっ🧡

あー。
可愛い。
癒されるな〜🧡


昨日は仕事で。
夜、ちゃんと朝のWSもチェックして。
亮ちゃんのパチーンっていうあの感じにニヤニヤして。
1日遅れでのトレースも見て。
真野くんのね、あのなんともいえない表情に、はあ…
もう。
なんかもう…。


と思いながらも。
ちょっと記事を書くのもなんとなくそんな気にならずに…



全くの私ごとですので。



読んでくださる方…というか私の訳の分からない愚痴に…付き合ってくださる方は。
よろしければ。





昨日、帰ってきた息子から。
とある教科で、とんでもないミスをしたと…
点数がかなり引かれるミスが発覚したとの事。
あっ…受験の話です。

まさかの面接の待ち時間にそれを見つけてしまって。
スマホでいろいろ見られる時代って、良くも悪くも…だよね💦

まあ、面接とグループディスカッションみたいなのが、あったんですけど。
周らが、みんなレベルが違う…って💦
そう感じたみたいで。
無理だ…きっと。
だから県外になるわって…

親バカなんですけどね。
娘と比べて、決して出来が良くなかった息子。
娘もまあ、すんごいとこに行ってるわけではないけど…(白々しい謙遜をする人もいるけど…目がまん丸になっちゃうような学校に行っていながら、たいした事ないんだよ…とか)

あー💦

何書いてるんだろ…


なんだろな…自分がね、そこそこできる姉を持って、勉強できない自分にモヤモヤしてた…っていうのと、ちょっと重なって。
普段は大して教育に熱心ではないのに…
すごく肩入れしてた今回の息子の受験。

高校入る時には想像してなかった、大学を受験したんですよね。

やっぱりどこか私と一緒で…
詰めが甘い💦

そんな事も思いながら…

何より…
県外に出てっちゃうのがいちばんショック😢

この春からの生活を考えると…凹んでいたけど。


でも、春って、みんないろいろあって。
辛い思いもする人もいる。
でもきっとそれが我が家の運命だったんだし。

って思いはじめて。
無理くりですけど💦


何を書いてるのか、わけわからなくなったけどm(_ _)m


読んでくださってありがとうございます😊

今日は息子のスーツを買いに行ってきました。
なんだかもう…大人だな〜なんて。
大きくなったなって、改めて思った日でもありました。


…今年の花粉は…強烈ですね😥