コメントのお返事が遅くなりましたが。
お返事させて頂きました。


昨日は息子の卒業式で。
なんだか感慨深いものもありました。

中学の時からしたら本当に信じられないくらいに頑張り抜いた事もあったし。
下の男の子は、いつまでも赤ちゃん扱いなのに…
もう、大人ですね。
なんか、不思議な感じです😅

変な言い方だけど、他に行けるとこもなくて、なんとなく入った高校でしたが。
良い先生とも巡り会えて。
友だちも増えて。
良かったなって思ってます。
卒業文集みたいなのに、クラスみんなで決めたのかな、ランキングがあって。
我が息子は、長生きしそうで、天然で、10年後も変わっていなさそうな人らしいです。
どこまで、フワフワしてる奴なんでしょうか 笑



このところ、あんまりエイトごとを書いてなくて…。
書きたいって思っても…。
なんとなく気忙しいせいか、エイトごとも追えてないものもあって。
ただしばらく休みますって宣言するのも…なんだし💦
結局、今日も、私ごとを書いてますけど。

そんなわけで。

まだ、気忙しい今月。
どれほどのエイトごとを書けるかもわかりませんけど。

ボチボチとは、書いていくつもりです。

いつもにも増して、くだらない事だったりするけど…

よろしくお願いします🥺