お一人様夕食中😅
娘は異国の地(何回目の卒業旅行?)
息子は友だちとラーメン食べてきたとの事で。
旦那と2人の夕食。
旦那の帰りを待って食べるなんていう…新婚生活みたいなことは、断じてないので 笑
とっとと作って食べてます。

1人飯だからできる、スマホに向かってる😏

4月からは、こんな日ばかりになりそうだな〜💦

子育て真っ最中のお母さんには、羨ましがられそうだ😅


前置きは置いておいて。
crystalのMVの撮影レポが載ってましたね。

なんか、いつものようにわちゃわちゃする感じ。
クラ丸の感じとか。
わちゃわちゃ。
それを見守るヨコヒナとか。

なんていうのかな…
6人のエイトがもう出来上がっている、そんな感じになるのかな〜って。

今年は6人の本当の意味での正念場であり。
もう、感傷に浸っている場合でもない…これは自分の事だけど😅

あのすばるくんの動画を見て。
もしかしたらやっと…関ジャニ∞でない渋谷すばるを認めようと思ったのかもしれない…
なんか上からの言い方でごめんなさい🙇‍♀️

でも。
あの動画は。
やっと前に進めたのかもって思わせてくれた。
心のどこかに…ずっとすばるくん元気かな?って思いと。
やりたい事が出来ているのかな?って思い。
それがストンって。
すばるくんの表情がすごくすばるくんだったから、それでいい。
あんなに細いのにもっと痩せたのかな…そりゃそんな気がする。
めちゃ太ってたら、へっ?ってなってたかも←

私はちっとも痩せないけど…太りまくりですが 笑←どうでもいい。

彼の決意の大きさを思ったわけです。

そうしたらもう、感傷に浸っている場合ではないと。
元気でやりたい事をやってくれてたら。
それでいい。

だから今度のcrystalは、いろんな意味で楽しみ。
どんどん走っていく彼らに、しがみついていかないと…おばちゃん、頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明日はフラゲ日ですけど…仕事の帰りに寄れるといいな〜(店舗買い)

それにしても。
この撮影、年内で良かったね〜オークラさん😏
うん。良かったよ☺️


当地ローカルTVで、新しい地図の方々のファンミーティングの話とインタビューしてて。
色ってあるんですよねって話をされてた。

すばるくんを想ったんですよ。

すばるくんと親友のヨコちゃん。
幼馴染のヒナちゃん。
憧れの人の亮ちゃん。
ずっと背中を見て追っていたオークラさん。
運命共同体のヤスくん。
愛し過ぎている丸ちゃん。

そして、私はずっと彼は赤。
赤の人だ。
血の通った感じ。
それをふと感じた。

でも、赤色無くても。
個性の強い色が多くて。

楽しみで仕方ないです。


さてと。
今日はリアタイできるかな?


トレースとよつば銀行。