昨夜ね。
HDDの整理整頓してたんですよ。
約半年前の関ジャム。
どんだけ溜めてるんだ?って 笑

《春よ来い》を歌う亮ちゃんに聞き惚れてしまったという…オチ 笑
あの伏し目がちに歌う亮ちゃん。
何度も…息が止まりそうになる…気がする 笑





先日、たまたま見つけた、ブログ。
ここではなくて。
はてなブログさん。

最近、ここのブログの方のはほとんど目を通していなくって。
たまにサクサクしててみるける…はてなブログさんの記事に、ウンウンとなる事が多いけど。

もしかしたら、私は、ここで書くのは、合ってないのかな?なんて事も思うけど。
はてなブログさんのブロガーさんは、文才もあるし、すごく深く考えてから記事にされてる感があって…
わたしには到底…無理だ💦
その時の思いつきで上げるからね…
…まあ、たまたまそういう方のを見つけるだけかもしれないけど。


自分の今の気持ちをダムの水に例えて話させていたそのブログ。

すごく共感しました。



あくまでも、わたしの解釈です。
わたしの勝手な事なんだけど。



そのブロガーさんは、自担のダムとエイトのダムは別にあって、自担のダムが満たされても…それがエイトのダムに注がれることはないと。
その方ももちろんいろんな考えがあるから、自担が潤っていたらエイトもイコールであるのも正解だと思うとおっしゃっていたけど。



うん。
わかるんです。


そう。
正解はないから。

でも。
わたしは、別々だし。
なんならエイトのダムがいつも満たさせてないと、自担のダムがそれを越える事がないのかも…という、そういう感さえあって。



要はエイト不足なのと。



言っていい?

かな?

批判されるかもしれないけど…


錦戸さん、お願いだから…
関ジャニ∞で居て…
というか、もう、何考えてるの?
おい?
おい?



めちゃ小さい 笑



友だちには話しました。
殴ってやりたい👊



あっ!暴力はいけません。
というか、そんな距離にいないけど…笑



そんなインチキ週刊誌や、信じがたいネットニュースを信じるなんて、バカじゃないの?と思われる方がいるのも分かってます。
でも、昨年、思い知らされたのと。
世論は…夏が最後みたいに思っている人もいるのは事実。

スポーツクラブで、eighterにも聞かれたけど…
亮くんどうなの?とか。
どっくん、本当なのかな?とか。


知らんがな…💦


でも。
でも。


好きなんだよなぁ。




なんだか。
テンションが夜中仕様で書いてみました。



まあ、ここでこんな風に書くブロガーがいてもいいかな?って思うというのが着地点でもあります。