コメントを頂いているのに…
お返事の前に、またしても記事を上げます。

今からお仕事なので。
簡単にですけど。


私らしいというか…とりあえずたくさん吐き出して、私はこうなんだ!こう思う!って吐き出さないと、どうも前に進めないタチ😅

まあ、たくさん書いたけど。


考えてみたんですけど。

大きく分けたら3パターン。

6人のエイトとすばる君の両方を応援する人。
6人のエイトを応援する人。
すばる君を応援する人。


そんな簡単に言うなよ〜って感じですが…
要はそういうことで。


それは言ってしまえば趣味趣向で。
正しいも間違いもないんだよね。

綺麗事でも何でもなくて。


私がいろいろと書いてしまった事で。
すばる君を愛してやまない友だちが、何か嫌な思いをしてたら…ごめんね。
私はすばる君だけを応援していくって友だちも大事だし。
eighterでもあるしすばる君も応援するって友だちも大事にしたい。
仲良くなったら子が、趣味趣向が違うからって友だちでなくなるなんて事はないし。


まあ…すばる君の復活を待ち望んでいた人にとっては、6人のエイトがモヤモヤモヤモヤだからって、何か早くないか?って言われるのも心外だろうし…
関係ないもんね。

6人のエイトをお願いします。
って言って去って行ったんだから。
もう、縛られる必要はない訳で。

だからどんな形でデビューしようが、早かろうが遅かろうが、それはタイミングと運な訳で。

どこかでずっと7人のエイトの面影を追い求めていた私には、パンチくらったみたいな現実だっただけで。


6人のエイト!
負けるなよー!
負けるなって言ってる時点で、ダメだな 笑


まさか、こんな、グラつくなんて思ってなくて。
それの発端が、まあ、いわゆる自担な訳で…

だからって喜んであげられないのは…よろしくないね😅


うん。
すばる君の新しいスタート。
おめでとう。
そして、それを望んでいた渋谷すばるファン。
おめでとう。

心から。

うん。

そう。
今のエイトがこんな風なのを、エイト以外のせいにはしたくない…意地ですね。
甘ちゃんな自担を持ったりょこの…意地 笑


なんかもう…なんじゃ…?ですけど。

時間が迫る中、綺麗事の文章も書いていられないので…
文章を噛み砕いてなんて書いていられない 笑


すばる君を愛してやまない友だち…こんなりょこでも友だちでいてくれたら嬉しいです😆


それにしても…eighterって言葉、置き土産にしては大き過ぎるよね〜。

やっぱり面影がずっと残るんだな…😅




さてと。
仕事行ってくる〜!