平成最後の夜。
皆さん、何をしていますか?

私は『十祭』
鑑賞を始めました。

私は初日に入れてもらえたので。
この映像の日ではないけど。

あの大きなスタジアム。
一応、アリーナではあったけど、埋もれてましたが…
真後ろにあった通路を唯一通ったのが、すばるくん。
えっ?何メートル?
もう目線もわかるその距離。
しっかりと進行方向を見つめたその美しい横顔に、息が止まった。

十祭というと、その記憶がすごく残ってます。


もちろん…やんちゃ亮ちゃんに気を揉んだり…
もあったけど😅


年月はどんな事も想い出にさせてくれる。


そして、不思議な事に。
この1年、7人のライブ映像を見ると、どこか胸の奥の引っ掛かりがあったけど。
今は、というか、十祭を見たいって思ったし。
すごく楽しい。

が、どんな形であれ、はっきりした事で。
もしかしたら私も先に進めているのかも。


令和の初日は、仕事なので、どこまで見られるかわからないけど。
すばりょのkicyuまでは、頑張らないとね☺️