今日はヨコちゃんのお誕生日。

お誕生日
おめでとう
ございます㊗️


奇跡だよ…
38歳なんて、奇跡の38歳。
まさにそんなヨコちゃん。


この1年。
本当に辛い想いがした。
彼の笑顔が曇ってる時も多かった気がする。

でも。
丸ちゃんの謎の(笑)ギャグで笑ってるヨコちゃんを見たとき。
うん。
良かったなって思う。


ヨコヒナがいるから。
あの脇を2人で固めて立ってくれてる姿に。
ヨコヒナの偉大さを思う。

ヒナちゃんとは違う方面からいつも支えてくれているヨコちゃん。

照れ屋で、努力家で。
でも、努力していることを隠しちゃって。
本当に照れ屋さん。

これからも。
弟たちを支えてください。

そして、自分も幸せになってね。



誕生日動画のヨコちゃんが、照れ屋さんで可愛すぎて。

メンバーの前で動画撮るのも、照れちゃうよね😏


ステキな38歳になりますように。

夏に逢えますように。


ヨコちゃんが大好きなお友達も。

おめでとう㊗️