セブンさんに行かれましたか?
行ってきました。
いろんなパターンで、イケメンがお迎えしてくれました。
いろんなポスター貼ってあったよ。

しばらくは通いそうだな〜。

そして今日のお昼はこれにしましたよ。

FullSizeRender

ちゃんと700円以上買って(若干、買いすぎだけど…)
運良く応募券。
幸先いい!


でもね。
本当はカレーが食べたかったけど。
今日は仕事で帰りが遅くなるので、カレーを作ろうと思って。
うどんにしたの。

なのに…今日は丸亀製麺に行こうと…旦那から今さら、ラインが…
ソフバンユーザーの方は、わかるよね😅

だったら…カレーにすればよかった…

でも、夕飯作らなくていいなら。
なんでもいいから。

旦那には、了解!としたけど…


朝言ってくれよ!←心の声😅



HDDの整理整頓してて。
関ジャムでJAM LADYを歌ってくれたのを久しぶりに見たら、止まらなくなってきて。
リピしまくり😏
JAM LADY また歌ってほしいな〜。
好きだな〜。

夏のお祭りにもピッタリだよね。

十五祭で披露してほしいな〜。


そんな事を思いながら。
14時を待ちます。

コラボ商品。
買っちゃうよ〜😏

アレとアレとアレと…


って思う時は、幸せな時間だな。
グッズ買うときと同じ気持ち。


支払いでビビるのも…同じだよね 笑笑


…カレー食べたい🍛笑笑