暑い😵
昨日、当地、34度ぐらいだったらしい…
そんな中、法要のため…礼服💦
暑いし、やっぱり疲れるよね💦

今日も各地暑くなりそうですね。

皆さん、お気をつけてくださいね。


昨日は久々にANNを聞き出したのに…
知らぬうちに寝てた…
ほぼ、内容、覚えてない😥


最近は、なかなか、タイムフリーで聞く時間もなくて。
聞けてないな…ごめんね、オークラさんと優くん…


まあ、そんな感じなので。
全くエイトごと追えてないです。


今日も昼から仕事だし。

疲れてます😥
まあ、老体鞭打って頑張りますよ😅


息子も今日の午前中には帰路に着きますが。


よく、2人揃って出て行って寂しくない?大丈夫?とか聞かれるんですけど…

以外に寂しくないかも😅


先日も娘と食事しながらそんな話にもなったけど。

まあ、娘は結構近い距離に居ますので。
なんだかんだと帰ってきたり。
私が仕事の時は、父親を呼んでラーメン奢ってもらったりしてるみたいですし。

まあ、これからシフトが始まると不規則な時間帯の勤務になるので、どうなるかわからないけど…そもそもこの娘は大学生の時からバイトや遊びで、大して家に居なかったし😅


なんせずっといろいろと忙しかったし。


そして何より。
娘にも言われたけど…あんまり子どもに執着がないのかも😅


息子にも用事がないとラインしないし…
毎朝、息子さんにラインしてるなんていう友だちも居たりして…

あれ?私は、こんなんでいいのか?って思ったけど。


まあ、今から寂しくて泣いてたら、この先4年間が怖いので😥

これくらいドライでいいとしますか😏


でも、帰ってきたら嬉しいし。
また、富山県に行っちゃうのは、寂しい😔

そんな気持ちはもちろんあります。


…娘には、大してないけど…😅




とりあえずは、この暑さは、予行練習だと思って。
夏に向けて、乗り切れる体力と資金←
のために、頑張って仕事行ってきます٩( 'ω' )و



皆さんも体調には、十分お気をつけてくださいね。