ヒナちゃんの鉄腕DASH
レンジャーで話してたのは、これね。
平成から令和への瞬間。
リーダーと共にだね。

そう。
偶然にも、夕飯で、カツオ食べました。
義妹の旦那さんが、釣りが趣味で。
大きなカツオを釣ったと。
旦那が貰ってきました。
釣りをする人って、ちゃんと自分で捌くんだよねー。
ちゃんと刺身とたたきにして。
貰ってきてくれました。

うん。
美味しかったー!


その後、録画で確認したら。

カツオ被り😏


ふふっ。


それにしても、おヒナさん。
相変わらずの多忙で。

でも、ちゃんと飛行機降りれて良かったね。

そして、どこでも寝られるヒナちゃん。
多忙なヒナちゃん。
寝られます。

そして、何だかんだ言っても、リーダーを立てて。

そして、ヘルメット姿と八重歯が可愛くて。

そして、ちゃんと釣り上げる。


さすがだよ。
ヒナちゃん。

リーダーのオヤジギャグをスルーする天然さも健在で。


ヒナちゃん、流石です💜



はあ。
なんだか疲れたし。


早く寝るかな…😴