今日のテレ東音楽祭は、22時台との発表ありましたね〜。
ヨコちゃん、舞台が終わってから駆けつけるんだから、そうなるよね。

ここ1カ月くらい、水曜の夜は軽ーく運動のために9時過ぎから30分くらいスポーツクラブに行くんですけど。
今日はやめて待機しようかなと。
多分間に合うんだけど。
もう、ゆっくりゆったりと、待機したいし。

こんなに待ち望んでいるんだって改めてなんかもう…
6人で歌う姿、リアタイしたい。

でも、地域の壁問題があるから…(T-T)

見られない地域の皆さんは某所だよね。

うん。
某所といえば…Q展開。
これさあ。
特番でいいから、全国ネットの時間に放送してほしいなー。
絶対に面白いと思うし🤣

今回はヨコちゃんはパネラーになってたけど。
4人のミステリーアクターは、それぞれ個性たっぷりで。

今後とも、ミステリーアクターは、エイトさんでよろしくお願いします。
大きな声では言わないけど…クロニクルの、先生とかオチウメとか、どうしても芸人さんも入るんだよね…
できたら、パネラー側とか、解説としてとか。
…大きな声で言ってるけど 笑笑

まあ、今後、どんなスパンでQ展開をするのかわからないけど。

今回の5分でキスの破壊力よりもすんごいのを期待してますよ〜。
勝手に5分でキス💛
カメラになりたい←

私はよしお兄さんに、ミステリーアクター賞を差し上げたかったな〜…そんな賞ではなかったっけ?

よしお兄さん、最高に面白かったよ🤣


今日は、某アイドルグループのベスト盤の発売日で。
あと1年半だからなのかな。
今日のテレ東さんにも、そして夏の大型歌番組は総ナメ状態みたいで。
まあ、それでいいと思うけど。

私はエイトさんの情報を待ってます。

うん。
なんせ兼ヲタ友だちが、呟くので。
ベスト盤が相当素晴らしかったとか、知っちゃうんだよね😅

カウントダウンしてるわけだから、それでいいと思いつつ。

私も、あれこれ、エイトさんの事を語りたい…という、単にそれだけの事ですけど😅


とりあえず、今日はテレ東だね〜☺️