なぜか、このタイトル…笑笑


遠足かよ←笑笑
何度も目が覚める…
朝早くから、ちゃんと起きる…
完全なる遠足の前日…笑笑

雨の音もずっと気になってたけど…

今日からナゴヤドームです。

FullSizeRender

喫茶の看板にウケた 笑笑

当地の電車の遅延は今のところ大丈夫ですけど。
東海環状道が一部通行止めです。
使う予定のある方は、確認してくださいね。

《追記》
東海環状道は、通行止め解除になったようですが…
県営名古屋空港の滑走路が雷の影響で使用できないらしいです。
確か、FDAがこの空港離発着だったと思います。
使用される予定のある方はご確認された方がいいかと思います。(セントレアではありませんので、間違えないように)



追記終わり。



雨の量は…
結構しっかりですね…☂️

多分、ライブが終わった頃には小雨になってるかなくらいで…
今日は覚悟して行ってきます。

明日明後日は、今のところ、曇りの時間の方が多そうなので。


という事で。
いつものように。
ツイッター状態のように短いのを投稿しまくるか…
ほったらかしになるか。
今日からの3日間。
いつも以上に温かな目で見守ってください←😅


では、来られる皆さんは、足元には気をつけて。


行くぜー!!!!!!!