とりあえず…
新しい仕事してきましたー。
なんか、まだ、手探りですけど。
覚える事を覚えられたらどうにかなりそうかな〜。


それにしても…
当地、ものすごい雨が降ってきて…
車の運転、怖い…


プレ販の時も土砂降りになって。
今日も土砂降り。


金曜日は、少し降ったけど。
土日は、曇りで乗り切ったし。


なんか、持ってる?←誰が…😅



なんか、ずっと、フワフワとしてます〜。

フワフワフワフワ…みたいな。


それだけ楽しかったのかな〜って。
思ってますけど。


そうそう。
今回、比較的、席運には恵まれていましたが…
なんせ昨年が、上に上にばっかりだったので。

でも、銀テは、全く降られませんでした。

金曜に黄色が取れたのが本当にひらひらと舞い降りた一本みたいな。
まあ、その時3人で入ったんですけど。
なんだかんだで一本ずつは、持って帰りましたが…
すぐ隣の席の子は、大量に持ってる(°_°)

でも、これも、縁のものなので。
流石に自分の席まで離れては取りに行かないけど…

それよりも、最後まで、お手振りしていたいので。


何事も。
縁は大事にですね〜😌


縁を大事に思ってくださり。
私と逢ってくれた友だち、ありがとう😊
逢えなかった友だちもいたけど。

逢っても何の得にもならない私なのに 笑笑
予定を割いてくださって。
感謝します🥺



レポは、書けないと思いますが。
私なりの感想をまた、書けたらなって思ってます。


では。
とりあえず今日は疲れた〜😓