朝から、亮ちゃんのジャンケン✋
ふふっ。
可愛い。
これはメンバーみんなするのかな?

ところで、パー✋を出した錦戸さん。

人差し指と中指の間が一番空いていると思うんだけど。

FullSizeRender

ふと思い出した、夜ふかしで放送された心理テスト。

手のひらき方での性格判断。

IMG_9601

あー。
なんとなくわかるな。
ハッキリしてるように思われがちだけど。
繊細なところめちゃあるし。

着実に完成度の高い仕事。
結果を出す。

だよね。


なんとなく耳にする世間のイメージとは、亮ちゃんは違うんだよね〜って思うことがよくあります。


ちなみに私はヒナちゃんと一緒でした。

FullSizeRender

あー。
なんかわかる😅

1人行動が好きな割には、人に頼りまくります😅
まあ、いろんな人と知り合っても、縁が切れる人も多いのは…
私のわがままなところにお付き合いしてもらえるかどうかで…
やっぱり人に頼ってる😅

友よ。ありがとう😊


ちょっと声がザラザラしてた感もあった、亮ちゃんでしたが。
そういやあ、丸ちゃんが大切な日で、ライブの次の日だかにクロニクルを撮ったとか話していた気もするし。
その時の収録時に撮ったのかな?

なんて事も思いつつ。

クロニクルSP楽しみです。
予約完了…という事は、もちろん当地でも放送されるもんね〜😏



さてさて。
昨夜のお話も。

夜会でのヨコちゃん。
うん。
もうさ。
やっぱり綺麗だな〜って見惚れる。
わたし的には横山P推し。
横P推しですけど。
…若い子は、全く頭に入ってこないけど。
ヨコちゃん、奇跡の38歳だよね。
若い子と並ぶとまたさらに綺麗さが際立つ😏

それにしても。
面白い子いっぱいだね。
さすが関西。
まあ、ジャニ勉で、チラチラとは見てるから、顔とか名前とか断片的には知ってるけど。

ちなみに誰か選んでって言われたら、なにわ男子の長尾くん。

先日京セラに行った時に、暑いから娘とひたすら梅田、大阪界隈のビルの中で過ごしてて、なんかの通路になにわ男子が大きく出ていて。
eighterとか、若い女の子が写真撮ってて。
そこを歩く歩道から見ながら。

娘も、全く、今のところ興味を示してないけど。
わたしが長尾くんがいいと言っていたのは知ってたので。
娘『ママの好きな子どの子?』
私『あー、あの子、2番目にいる(確か縁から2番目にいました)』
娘『わかるわ…雰囲気だけでいうと、亮ちゃんとニノの若い頃を色々と持ってきた感じ。ママが好きそう😏』

この雰囲気というのは、親子の会話の勝手な話なので…そんなに深く捉えないでね😅

娘曰く、わかるそうです。
でも、確か、17歳。
息子より年下…犯罪になるといけないので 笑笑

エイトがいい!
やっぱり😏


だから。
どんなに若い子を連れて出てきても。
ヨコちゃんがいちばん。
ですよね〜。



なんか、若い子たちの勢いが凄くなりそうですけど。

中堅どころのエイトさんも。
もう、かなり、上だけも。

ずっと現役でお願いしますね🥺



あー。
大倉、錦戸先生についても書きたかったけど。


長くなりそうで、なんの話かわからなくなりそうなので、一旦締めます。


きっと書くつもり😅



レンジャーの話もしたいんだけどね😅




今更記事が続きそう😅