とりあえず…
息子を連れて無事に帰ってきました。
1週間余り、息子のいる生活です。
地味に嬉しいかも😆

この2日間、
たくさん食べて、めちゃ太った感ありますけど😅


まあ、そんな間にエイトごとはなかったと思われますが…
後輩グループのなんか大阪万博にまつわるなんかのお仕事?
めちゃ適当だけど…

そうか…
そういうのも、世代交代なのかな😰

今までの関西グループにはないキラキラ感があるみたいに書いてあって。
確かに彼らはキラキラしてるけど。


まあ…
うーん🙄

なんか嬉しいお知らせ、待つしかないかな〜。


さてと。
今日の森永さんは、ヤスくんで…

まだ、丸ちゃんに逢えてないけど…

いつになったら丸ちゃん来るかな…



息子を無事に連れて帰っては来たんだけど…

帰りの高速で…
スピードでやられまして…⤵️

どっと…疲れましたが。



でも、旅の間に、友だちから。
ヤスくんの舞台のお誘いの話を頂いて。
主催者のなんかのも撃沈してたので…

しかも、娘と2人、行けることになって。

まあ、とりあえず、それが嬉しかったから、スピードで捕まった旦那にも小言を言わずに済んだかも😅


たまたまその話を頂いたのが、昨夜の夕飯の時で、そこからまた急に娘のアルコール飲むスピードが速かなった💦
恐ろしい…ほど飲んでたぞ…😰

それにしても。
富山はお刺身と日本酒が美味しかったです。


という、なんか上がったり下がったりの2日間でした。