トップページのいちばん上にでる、メッセージボードみたいなのがあるんですけど…

文面を変えた方がいいのかな?って思いながら…
そのままでいこうかなと。


今はそのまま、残しておきます。





すばるくんの曲が解禁されましたね。
YouTubeで、2曲聴きました。
なんか…渋谷すばるだね。


ちょっと本音。


書くので。








なんかさ。
最後にBOYを8体にして。
8→7→6→5って。

全てが関ジャニ∞で。

でも。
だからといって。

8人時代をリアルに知らない私が、8人最高!とも言えないし、正直、ジャニーズに無縁の私が内くんのことを応援してますって言っても、なんの説得力もないし。
正直なところ、特にどんな事をしてるとか、興味があるわけでもなく。

だから。
5人のエイトもすばるくんも亮ちゃんも内くんも応援していく!なんて事は、言えないわけで。


でね。
もちろんいろんな感情は、あるわけですが。

すばるくんの曲はちゃんと配信された部分だけだけど聴きまして。

すばるくんの歌声が好きだったのは、エイトの中にいたからなのかなって思いました。



亮ちゃんの事も、そう思うのかな?
って少し思ったり。
多分、そう思うことが怖いんだろうな…


アイドルといえども、その人の人生はあるわけで。
グループであっても、個人の人生は、あるわけで。

昨年までは、そんな事を考えるのは、eighterには無縁だと本当に思っていたけど。


たかだか1年半の間で、こんな事を思うなんてね。

結果…

推しは推せる時に推せ。
たくさん推せてきたかなーなんて思うわけですが。


とりあえず今は、関ジャニ∞という箱推しなので。

推すぞー!
です。


とにかく。
今までの映像ばかりみてて。
さっきは亮ちゃんが夜ふかしに出た時のを見てました。

うわーん、オカンの母性はどこに行くんだろ?なんて、マジに考えたりして。
ちょっと痛いかな😅


先日こっちで放送されたクロニクルは、リストランテで。
来週が最後ですね。
リストランテも、きっと亮ちゃんの最後にとメンバーみんなのコーナー作ってくれたんだろうなって思うと。

なんだろな…

愛されてるねー。
言えない中で最大限の事をしてくれてる。


なんか、話が支離滅裂だけど。


今回、思ったのが…
本当に昨年、私は何にもわかっていなかったなっていう…

推しがいなくなる…現実とでも、エイトを応援したいっていう感情…

これは寂しいとか悲しいから、なんか、ごめんなさいっていう感情と。
なんだろ…苦しいなって思うし。
亮ちゃんへの腹立たしさも正直あるし。

そういうのがごちゃ混ぜ。


いつまで経っても…
この感情は、続くのかな…

って思ってます。


さてと。
今から、HDDを整理しつつ、亮ちゃんのいるレギュラー番組を見るとしますか〜👀