9月22日。
今年もこの日が来ましたね。

おめでとう。

関ジャニ∞。
大好きです。

これからも、ずっと。





昨夜、娘と話しながら、Upd8のエントリーしました。

今朝は、早くに娘は遊びに行きましたが。
5人のエイトの夢を見たって。
ヤスくんがボケもツッコミもして、回していたらしくて😏
ある意味、合ってる 笑笑

そんな私は、火事の夢をみました。
人の家から人の家が燃え盛っているのを見ていて。
燃えちゃうよって言ってて。
焼け跡を歩きながら見てて。

火事の夢って、何度か見たことあるけど。
覚えているんだよなーって。

火事の夢は、必ずしも悪い夢ではないというのが夢占いにも書かれていて。

なんか、うん。

そんな朝です。


がむしゃらにきばってこーぜ!




すばるくん。お誕生日おめでとう。
これからも、あなたを貫いてくださいね。