日にちが変わりましたね。
9月30日。

今日が終わると彼は、ジャニーズではなくなりますね。

でも、わたし的には、9月3日と9月5日の方が、区切りの日なんだよな…
結局、CMも見る事なかったし。

WEBを開いたときに、今と明日と、なんか気持ちがどう変わるのかはわからないけど。

わたし的には、関ジャニ∞でなくなったのは、エイトとしての露出がなくなった時…
ジャニーズ辞める時より、エイトを退いた日がいちばん寂しい。
それはすばるくんもだったけど。

でも。明日は、なんか思うんだろうな。


先日、本屋さんで思わずカレンダーなんて買ってしまい。
6人のエイトのカレンダーなんですよ。
来年のが。
買っちゃうよね。

そして、某BOOKOFFさんで、色々と掘り出し物を探してて。
映像ものは無かったけど。

昔の写真も4枚ほど買っちゃいました。

めちゃ可愛い。
多分10年くらい前のものばっかりかな。

…娘が漫画のナルトを全巻大人買いしてたのはびっくり‼️しましたけど。
さすが、社会人ですね😅
でも、まだ、お金が返ってこないけど…😰

eighterになりたての頃は、こうやっていろんなものをゲットしていったなぁって思い出して。
また、その感じになってます☺️

不思議なものです。


明日も十五祭レポが載った雑誌が出るみたいだけど。
そういうのも、今月発売で終わるのかな?
…わからないけど。


関ジャムの前にウトウトしてしまい…こんな時間に起きてしまった…ひとり言にお付き合いしてもらってありがとう☺️


コメントのお返事は、引き続き、ゆっくりとさせてもらってますので…
本当にありがとうございます😊

なんか、皆さんの気持ちが嬉しくて。
返しているうちに、お返事とは全く違う事まで書いてたりしますけど。
適当にあしらってくださいね😅


では。
もういっかい寝るとしますか💤