大変遅くなりましたが…

コメントのお返事、させて頂きました。
本当に遅くなって申し訳ありませんでした。

何人かの方にも、まだ、続けてって言っていただいたし。
やっぱり吐き出してなんぼの人間みたいなので。
もう少し、足掻きながら、書いていきます。

情報や番組の感想も、今まで以上に薄くなると思いますが。


今まで読んでもらってなかった方にも読んでもらっているようで。
こんなのでいいのかな?って思ってもいますが。

皆さんからのコメントが本当に心に沁みました。

ありがとうございました。


今日の次の記事は、ただただ、亮ちゃんの事だけを綴りたいと思いますので。


では、一度締めさせてもらいます。