さてと。
まあ、なんだかんだで、感情がわからないまま。
なんだかんだで、まあ、単純で片付けていたけど。

亮ちゃんに対して、腹立たしく思っている人も、沢山いるのは事実で。
そして、私も、実はその辺は腹立ってます。
その辺?どの辺?😅

まあ、とにかく、ここからは、彼に対して思っているフツフツとした気持ちの方を書いておきます。

自担がしでかした事。
そこを美談にして終わらせてはいけないと思ってて。
大勢いる女性アイドルグループとは違ってて。
運命共同体じゃないけど、そういう絆みたいなのも感じとれるのがいいところであって。
そこから旅立つという事はそこを崩すって事だと思うから。

あっ。
これ以上書く前に、少し下げますね。
亮ちゃんの事で、疲れ切って、もう、否定されたくない人はここまでで。

でも、あえて、読むのもいいかなって思うけどね…私、別にS体質ではないよ 笑笑















あっ。
本題の前に、本題っていうか…
とりあえずこれは亮ちゃん擁護になるかもしれないけど。
なんか、ドメインってやつ?それを1年前から取っていてやめる気満々みたいに言われてるけど。
他のメンバーも同時期にとっている人いるみたいだし、時期は違えど、みんな取ってるみたいだし。
まあ、これも人様が調べたのを元にしてるから、よくわかってないけど…

それだけで、やめる気満々みたいに言われたのはちょっと…なって。

まあ、こういうのは、有名人のなりすまし防止もあるだろうし、もしかしてジャニーズさんもSNS解禁が近いの?とか、わけわからない妄想をしてましたけど…

というか…こういうのも調べられちゃうって、最近言われる個人情報って、なんなんだろうね…

まあ、そういう話になると逸れるので、戻します。


まあ、それは置いておいて。




何が腹立っているっていうのは。
あのコメントのみで、去っていった事。

会見はね…
昨年のことを踏まえても、できないと思ったよ。
結局、何にも言えない中でしても、全てが嘘になってしまうのを、彼らもわかっていたんだと思うし。

でもね。
9月30日の最後の最後まで。
亮ちゃんからのコメントを待ってました。

先にも述べたけど、運命共同体、それを感じとれることが、嬉しかったりするわけで。
そこに対しての、裏切りみたいなものを感じたままになってます…言い過ぎかもしれないけど。
もちろん、それをしたのは亮ちゃんで。
だからこそ、亮ちゃんが、eighterに対して、そしてエイトに対して、なんらかの発言はするべきであったと。
今でも思ってるし。

結局、丸ちゃんやオークラさんがああやって語ってくれて…
どこまでも甘やかされてるなって。
おい!錦戸!お前は、もう…って…
いいラップバトルが浮かばないけど…😅


余談だけどさ…
関ジャニ∞さん達って。
エイトが好きっていうファンが多い事に気がついてないのかな?
担当ありきよりも、担当あってもエイトが好きっていう人が、本当に多いと思うんだけど。
…だから、箱推しの人の団扇も作ってー!←どさくさに紛れて😅


話を戻して。

正直。

日付が変わってすぐに流れてきたあの映像は、すごく嬉しかったんだけど。

その後の怒涛の発表は、???ってなってて。

半年間の間に、虎視眈々とやってたな…っていう…
まあ、だから、それを批判されるのは仕方ないけどね…

まあでもすぐに活動したいならそうなるし…
こういうところ、意外と冷静なりょこです😅

メンバー間では。
というか、年下組には特に、早い段階で話していた気がする。
すばるくんのことを年上3人で先に話していたのと同じで。
なんだろな、そう。
幼馴染のようなもの。
そういうラフって言っちゃいけないけど、そういう感じで。
話し合いとは別に話していたかもって、そんな風に思えてて。

今回、とっても、物分かりの良かったオークラさんを見てて、そんな風にも感じたけど。

十五祭、5人でよかったって意見もあるのも知ってるし。
っていうか。
ここに関しては、多分、5人の意向の方が大きかった気がする。
昨年もそうだったし。
すばるくんも、亮ちゃんも、抜ける方が決められることではないってわかってる気もするし。
でも、もちろん、複雑な気持ちの人は、映像を見るのが嫌な人もいるだろうし…

結果…錦戸亮のバカやろー!なんですけどね…


まあ、でも。
そんなモヤモヤとか、腹立たしさとかあっても、手のひら返しかのように、すぐにFCに入ったのはこの私で…
これだけは、説明できない。
感情なんです。

コメントでね。
もし、私の担当だったら応援してたってコメントを頂いて。
説明できない感情の根源なのかもしれないと。

まあ、考える隙すら与えなかった、彼に完敗したんですけどね…


でも。
でも。
やっぱり、私は関ジャニ∞の亮ちゃんでいて欲しかったし。
今でもそう思うし。


だから。
仕事早い、カッコいいと、絶賛してる錦戸亮ファンとは、少し、距離があるなって…

でも。
うーん🤔
またしてもそこも説明できない感情です。


なんで?
別に引っ張っていけなくてもいいから。
関ジャニ∞でいて欲しかった。
いや、引っ張らなくてよかったんだよ。


ずっと、その想いだけは。
燻ってます。




映画を観る直前に。
歌の方で始動するってわかった時に。
娘に(娘と観に行ってました)
歌からで良かったねって言われました。
歌声聴けるねって。
歌から始動してほしいなんて、言ったことなしい。
実は歌からの方が怖かった…けど。
でも、歌声は、聞きたかったし。
映像ではなく、彼を感じられるのは、歌だもんなって。
…漫談するわけにいかないしね 笑笑

たまに…するどい、我が娘です😰


まあ、でも、当たるかもわからないし。
それに、47に行きたいし。
でも、万が一、両方叶っちゃったら、バッシングに合うだろうな😅
まあ、そんなもん、負けないけどね←おい!

まあ、ふてくられてる可能性の方が大いに高いので。

バッシング対策は練らなくても良さそうだけど…😅


私は、結局、亮ちゃんに甘々で、亮ちゃんが好きだけど。
錦戸亮信者ではないので。
彼のしていることが違うと思ったら、わらじは脱ぎます。

でも、エイトは、もう信者なのかも😅
7人も、6人も、そして5人も。
完全に信者なのかも。


って最近、とっても思う。


おばさんも複雑な心を持っているんだなって 笑笑


好きとか嫌いの感情を超えてる。
あの言葉は。
とっても好きで。

だからね。
亮ちゃんもちゃんとそこには、感謝の意を表すべきだと思うよ。



こういう事があると、少なからずとも、なんとなく友だち同士で、溝を感じてしまう仲もあったり、なかったり😰
うーん。
考えすぎかもしれないけどね。

でも。
これを書こうと決心させてくれた友だちもいて。

うん。

本当に…しんどいグループを好きになったな…

それに尽きる…


という締め方でいいですかね?←


朝から重めで失礼しました。