関ジャムの記事も上げたのは日にちをまたいでいたんだ…ってことは、今日は、3記事目。

うーん。
暇なのか?

今日は昼から仕事です。

なんか怒涛の日々過ぎて、この前いつ仕事したかもよく覚えてないけど。
今月、中身が濃過ぎてて…


そんな中…昨夜流れたニュースに喜んだんですよー!
相棒の話ですけどね。

なんとまあ…フェイクニュースらしくって。
今日発売の週刊誌が堂々と書いているみたいなのに…
もう…週刊誌なんて、大嫌いですけどね…

カイトくんに会えないのか…

相棒好きにしかわかってもらえない話でした…
m(_ _)m




ところで。
ここのところ十五祭レポの雑誌を買いすぎて。
本屋、勝手に出禁にしましたが 笑笑

窮鼠関連の雑誌がたくさん出てるんだよね?

シネマ雑誌って微妙に高いんだけど…
どれか欲しいんだけど…

皆さん、どれがオススメですか?


明日、ちょっくら出禁を解いて、本屋さんに行ってこようかと思ってますー!
勝手に解けよって感じ😅


でも。
見るとたくさん欲しくなるのかな…





好きなアーティスト。
未だに空欄なんだけど…
関ジャニ∞ってなるって友だちは言ってた気がしたけど…
そんな項目ないし…

ずっと空欄なんだろうか…

関ジャニ∞って項目、ないんだろうか?




腹立たしい、寂しい、悔しいって気持ちと
好きっていう気持ちが共存できるんだな〜って。

今の気持ち。

いつか共存できなくなるまで、共存させていこう。




なんか、ポエムってる 笑笑




さてと。
仕事モードに気持ちを切り替えつつ。



どの雑誌、お勧めか、教えてくださいねー。

他力に頼ります 😅