気にしてくださっている友だちがいると思うので。


先程、錦戸亮のライブツアーのFC優先の当落が来ました。



そういう話ですので。







《追記》

Upd8、復活当選あったらしいですね。
…らしいって言ってるくらいですので…
見事に砕けたようです…

やっぱり…寂しいな😢















少し下げました。















地元一択。
これで応募しました。

娘も入ったので、2名義。


結果。



わたしの名義が、当選しました。
ドキドキと、ワクワクと、少し怖さもあるけど。
なんか涙出てきそうです。

これできっと、彼が1人で旅立ったのを認めるしかなくなるけど。

認められるように。

行ってきます。



それにしても。
この日夜に、錦戸亮を見て。
翌日には、役者 安田章大 を見るんですけど。

心身共に、ハードですけど😅

どっちもしっかりと目に焼き付けてきます。



皆さんの結果もわからず、喜んでます。


逢いたい方々に、吉報届いているといいなー。



では。
失礼します。