今、『友よ』を聴きました。

さっきうたた寝してたので。
この時間まで起きております😅

なんか…。
泣きそうになってきます。


まあ。
これは、Mステの時にまた、きっと話しますね。


そて。
今日のお昼くらいかな。
十五祭の特典映像のトレーラーってやつですか。
それが公開され。

見ました。
いつもと変わらないリハの様子。
ほんの少しだけど、そう見えた。
意気込み。
そして、オークラさんのこの十五祭を、盛り上げたいっていうそのプロデュース姿。
亮ちゃんは、幸せな人だなって。
なんか、変な言い方だけと。


なんかね。
今回、すごくオークラさんが、語ってくれたり、十五祭に対しても思いだったり。
そんなのを見てると。
なんかね。
すごく、亮ちゃんに対する、なんでいうのかな…
それこそ身体の一部をもぎ取られたみたいな…
そんなものを感じていて。

単に私の勝手な解釈だけど。

もちろんメンバーみんないろんな思いを抱えてはいるけど。

昨年、あんなに拗ねてたのに…って。



でも、そこを旅立っていった…

今日はそんなループにハマってしまった日です😰



十五祭の映像はどれを観ても…
タオル握りしめてだな😅




寝落ちしそうなので…
締めます😅



おやすみなさい💤