仕事終わって帰ってきたら。
夕飯に残しておいたご飯を…旦那に食べられていた…未だに冷戦中😅

もう作るの面倒だし…

カップラーメンすすりながら、ヒナちゃんの頑張りを見てます。

ヒナちゃん、生でも大丈夫だなー。
たけしさん、ふふっ。
深夜帯は、なんかしでかすかもね😅


深夜帯も見ていたいけど。
クロニクル、朝6時40分あたりからとか…
嘘ー!
大倉くん、寝られないね😏
ウルトラハイパー更新、期待してますので。
続けてね(無理なくね)



さてさて。

番協メールが来ましたね。

5人に逢いたいんですよ。

なんとまあ。
シフト制の仕事の娘…この日、休み。
私も休み。
申し込むしかないやん。
ねえ。

申し込みましたよ😏

この日は歯医者さんでしたけど。
早々も予約変更した😅

何事も、言霊。

うん。
願掛けだよ😏







明日は。
うん。

明日は。
とりあえず。

彼の事ばかり書いてもいいよね😅


明日だけでもないか 笑笑




ヒナちゃん、頑張ってね〜。