亮ちゃんのスタート。
見てきました。

まず…自分名義。
こんな仕事した事ないくらいの整理番号。

ほぼ真ん中(わざと若干、右め)
前に2人しか立ってない。


こんなとこで見たら。
何にも考えず、応援するよね。
って娘に言われたけど。

まさに。
亮ちゃんのまんま。


きっと。
これから、エイトにいない亮ちゃんを、寂しいとか悲しいとか。
想う時もあるけど。
きっと。
今日の事を思い返して。

二足のわらじ。
履いていきます。


安心してください。

亮ちゃんが出てきた時と、引っ込んだ時に泣いただけです。



終わってから。
安定の味仙の台湾ラーメン😁


娘と話していたけど。


我が娘。
47に行けないショック。
意外と薄れていました。

それよりも十五祭のオーラスに入れた事の方が、良かったと。

良かった。



いつか。
親子でアップデートできる日を楽しみに。















で。
亮ちゃんの話。


今まで。瞬間的に、至近距離で見られることはあったけど。

ずっとあの距離。
嘘やん。

血管。
ホクロ。
そして、汗。

そんなのまで、見てました。

そして、わたしがいた辺りは、押されることもなく。


おばちゃんにも優しい空間でした 笑笑




さてと。
明日は。
大阪に。
安田章大…ううん滝野亘を堪能します。

なんで幸せな2日間なんだー!




明後日は…一日中仕事。

頑張れ!りょこ!






酔ってます 笑笑