仕事です。
一日中。
お昼休みです。

『友よ』セブンイレブン盤。
ぼちぼち大切な夜。
トレーラー映像解禁ですね⬇️


これは、本当に5人が始まった時に撮ったんですね。
確か、富士山バックに写真を撮ったのが。
この時。
で…あってるよね?


9月3日を境に。
5人と1人。

うん。


でさ。
やっぱり火をつけるのは横山さんですよね😏
料理はちゃんと大倉くんが仕切っているみたい。


うん。
しっかりと見ます。




ちょっとあけますね。

















昨日、すばるくんのツアーの当落があったみたいですね。
キャパの大きさもいろいろだから。
でも、ずっと待ち続けていた方が当選してる呟きとか、微笑ましくなりますね。

昨日、娘とも話してたけど。
9月の時点では、まさか、亮ちゃんに逢うのがいちばんになるとは…って話してて。
まあ、すばるくんのFCは、入っていないから。
でも。

色々と考えると複雑なものもあるけど…
いつ、5人のエイトに逢えるのか、わかっていない我が親子。

でも。
とりあえず、亮ちゃんのFCは、続けるよ〜って言ってくれた娘。
娘自身のカード支払いで😅
エイトの年会費も私が払ったりしてるのに…まあ、学生の時は、なかなかね😰

でも。
その理由が、ママと行きたいからって。
泣かせてくれるじゃん😂

まあ。
亮ちゃんに関しては、お一人様参戦もあると思うけど。
意外とお一人様も多かった。
そんな印象。

まあ、それなりの年会費もいるし。

それに。
やっぱり、自担力もあるしね。


自担が居なくなるって、別にそのファンまで責められるものではないと思うし。
応援できない、その気持ちと。
そのファンを貶めるようなつぶやきは、違ってて。
私だって…すばるくんを表立って応援してないけど。
それでも、すばるくんを好きな人の気持ちを貶めるような事にならないよう…っていう事は気をつけてるつもり。

まあ、逆もそうだけどね。

だから。
本当に2年間待った子の気持ちは…うん。

はあ。
なんかまとまらんけど。



まあ、アンチに対抗しても…ね。
しゃーないし。
ふふっ。



好きって気持ちは人を強くするのね😏

…わけわからん、おばちゃんですね。


仕事、頑張ろ💪



私信ですけど。
コメントのお返事、ゆっくりしたいので、もう少しお待ち下さいね。
chi-さん本当に、ありがとうございます😊
泣かせる天才ですかー!😏