珍しく…娘から。
ユニバだ…やっぱり行きたかったと…
ラインが来た。

あんまり、そういうラインを送ってこないんだけどな…
逢いたいよね…

兼ヲタの友だちが、また、会えるよってラインきて。
心穏やかでない時に…。

めちゃ気にしてくれてた。



はあ。
なんだろう…Mステの時には、感じなかった感情が押し寄せてきて。
リピができない…でいます。



やっぱり、私は、関ジャニ∞という物体が←
もう、物体ですよ。

存在っていうか…語彙力…ない😰


好きなんだなって思ったのと。

5人の無責任ヒーローは、なんか…きたな…😢

丸ちゃん、同じように間違えてた気がして…


うん。


今日はやたらと丸ちゃんが気になった日でした😏
日替わり…担😅




んん?
なんか今日は、変ですね😰




エイトに…逢えるのは…いつ?いつ?





明日から、また、ちゃんと5人と1人と1人って思えるから。
今日だけは…ちょっと、寂しさに浸って寝るのを許してね😰
誰に聞いてるんだ?笑笑


あっ。
枕を新調したので、きっといい眠りにつけますね。


お誘いがなかったから、親子して買い物に出かけてました。
拗ねまくりです 笑笑



まとまらん😰