関ジャニ∞さん。
紅白出場
おめでとう㊗️

うん。
良かった。

6人でも5人でも。
ちゃんと出られることに嬉しさが☺️

『友よ』
きっとすごい熱唱になると思います。

『友よ』
歌うでいいよね〜。



うん。


今日は、友だちと喋ってきました。
今は、お茶の間eighterの彼女。
考えてみたら、2年近く振り?
GR8EST前というか、4月15日よりも前に会ったきりでした。

きっとお互いどう声をかけていいのかもわからず…
友だちは、その時から…やっぱりeighterさんのブログからも遠のいたって言ってて。

見るのが辛かったし。
他の担当の人に、何を言っていいかわからなかったしって。

なんか、うん…だよね…
みたいな感じで話してたけど。


彼女は、少しすばるくんからも距離を置いていたらしいですが、歌声を聴いて、やっぱり好きだってなって。
でも、まだ、逢える約束は貰えてないみたいで…
彼女がライブに行けたらいいなって思います。


まあ、これは、賛否あったし…
反感をかうかもしれないけど…

その友だちにも言われたけど。
早く活動してくれて良かったねって。

もちろん、何が正しくて。
何が間違ってるって話ではなく。
気持ち的に、私は今本当にそう思ってて。


なんかさ。
たまに。
5人が可哀想…とか、言ってるのを見ると…
??って、思ってて。

すばるくんや亮ちゃんだけでなく、5人も…ヨコちゃん、ヒナちゃん、丸ちゃん、ヤスくん、大倉くん。
5人も関ジャニ∞を選んだのであって。

同じ道を歩めなかった…って事なんだろうなって。


語弊があるかもだけど。

私は以外と、紅白出られるでしょ〜って思ってて。
もちろん、何があるかわからないけど。
でも。
出られるよって思ってたのは…なんだろ…5人になったからって、関ジャニ∞の質というかなんかそういうのが、変わるとも思ってなくて…
うまく言えないけど。
5人になったからって…うーん🤔
ダメだ…うまく言えない…

ただ、大丈夫だと思ってる。

うん。

だから。


うん。

まとまらないな…



とにかく。

まあ。

ファンは応援できる事を幸せに思って。
って感じかな。



なんなんだ…うまくまとまらず…終わることにします。



さてと。
今から、溜まってる俺の話は長いを観るとしますね。