今朝のWSのエイトさんは何だろう?って思っていたけど。
『友よ』MVだったんですね〜。
あの字をバックに歌う姿、カッコいいよな〜。

私もこの歌はヤスくんがセンターでいいと思う。
5人の歌だなって思う。

先程、某TSUTAYAさんで予約してきた〜。
会場で買うかどうからまた悩みます😅



今朝はそれ以外にもいっぱいで。

きゃーってなったのが、これ。

ananです⬇️



anan好きー!
表紙だけで、萌える〜。
萌え〜ですよ😏
楽しみ。

『友よ』の発売、そして47ツアー。
雑誌も特集組んでくれたりするかな。
昨年は確かCUTで、それぞれが話してくれたんだよな。
まあ、あの時の事を思うと…今がまた…

なんか説明できないから…。


いかんいかん。
戻して。

雑誌の話、もうひとつしたいけど。

後にして。


そして、来週の鉄腕DASH!に、丸ちゃんとか。
丸ちゃん、青空レストランと、鉄腕DASH。
ふふっ、楽しみ。


なんか、たくさんあって。
どれもこれも、楽しみ〜としか言えないのが、ボキャブラリーないし😅

本当に。
楽しみです☺️




さてと。

雑誌の話。


うん。

知ってる方もおられるかもですけど。


彼も雑誌が特集してくれます。


numero TOKYOというファション誌。
全然知らない雑誌でして…
とりあえず、こういう時は使えるプライムさんの娘 笑笑
頼んでもらいましたけど。
さっき、本屋さんで今の号のを見てきたしたけど。
すごいカッコいい雑誌でした。
フランスのファッション誌の日本版らしいです。
今までの私の人生になかった雑誌😅

雑誌に載るなんて、考えてなかったので。
嬉しかったな〜。

やっぱり、テレビや雑誌の露出はとりあえずないだろうなって思っていたので。

うん。



なんかいろんな情報が沢山あって…
もう頭パニックで😰

有能な脳みそが欲しい 笑笑