今日は、初めての2県またぎですね。
アップデートの旅。

九州地方の地理には詳しくないけど…
どうやら、あのキャンピングカーで、移動可能そうな距離なんですね。
東海3県をみても、移動距離そんなにないところを、抑えているし。
きっとそういうのも考えたんだろうなって。

まあ、とにかく。
一般の人を巻き込むような変な追っかける奴が出てこないといいけど…

エイトの迷惑になる…って、でも、それより一般の人の迷惑になっちゃいけないよね😰
ただでさえ、小さなとこで、愛知をみても、なんでそこ?みたいなとこでやるわけで…

亮ちゃんの時に後ろにいた子がそこで成人式しました〜って話してたな。

語弊があるかもしれませんが。
彼らは、仕事上、多少晒されることは、仕方ないわけで…まあ、限度があるけど。
でも、出待ちとかに規制線みたいなのがあるのも結局はそういう事だし。
それは彼らだけではないし。
人気がない人にとっては嬉しい事だと思うし。

でも、それが度を越して一般の人にまで迷惑かかると、また、話は別なわけで。


グッズ販売もね、あるわけだし。

箱が小さいと、やっぱりそういうのも、対策が必要になるのかな…

そういえば、他の場所でのグッズ販売の詳細は、ギリギリにしかわからないのかな…
グッズも、各都道府県で、もう一箇所くらいあったらいいのに…
なんて、勝手な事を思ってますけど。

なんで、通販ないのかな?って思ってたけど。
どうやら、そこにも、ジャニーズの考えみたいなのもあるみたいなのかな?って、呟きも見たけど。
まあ、通販ないのに…高値で売りに出される時代…
どっちがいいのか、わからないけど。
プレミア感が、良くも悪くも…って感じなのかな。

アクスタ、個人ばかり集めたい人もいるみたいだし…まあ、いいけど。
そういう思考…なんだな😰

なんか、今日は朝から毒々しいんです…😰





ここのところ。
なんとなく考えていた事があって。















めちゃ、暗いので。
毒々しいので。














うん。

なんかさ。
まあ、いいんだけど。

言葉の揚げ足みたいなのをとって、やっぱり…とか言われる事が多い、亮ちゃん。
まあ、すばるくんもそういうところあったけど。
今のすばるくんの言葉を、聞いてるわけではないので。

でも、2人とも。
関ジャニ∞を多分、嫌になったわけでも何でもないと思うし。
関ジャニ∞にいた時の自分を否定してないと思うし。
だけどそこから出て、自分1人で、やっていくってなった時に、その過去をどう言うかって、きっとこっち側の読み取り方で、全然違ってくるんだろうな…っていうのが、最近すごく思ってて。

私も勝手なもので…
亮ちゃんがこうなって、初めて考えたのかも…すばるくんの事を。
とにかく、7人でないエイトに、ヤダヤダしかなくて。

でも。
ふと考えたんだよね。

まあ、来年で活動休止するグループの事もあって。
なんかどっちがいいとか悪いとか…そんな不毛なやりとりではなく…

各々のファンはそれをどう受け取るかだけだったけど。


やっぱり40歳が視野に見えてきて。
いつまでこのままでいいんだろう?って疑問は、沸く時期だったのかなって。

全くのジャニーズ音痴の私から見ると、関ジャニ∞ってすごく異質に見えて。
だからここまで惹かれたんだと思うけど。
最初はバンドに惚れたんだよね。
そして、段々、めちゃカッコいいダンスもするし、ちょっと可愛らしい事もするし、おちゃらけるし。
どんどんハマっていって。

ぶっちゃけたら、ジャニーズって、口パクでしょ〜って勝手に思っていたのを覆してくれて。


私がハマってからも、どんどん独自の方向、なんか、アーティストアイドルみたいな。
なんかそんなジャンルを目指してくれるのかな?って思ったけど…

やっぱり、アイドルはアイドルなんだよなって思うとこで。

もしかしたらこれ以上…って思ったのかなって。

すばるくんが関ジャニ∞っていうアイドルグループやってますって言ってたのが…もしかしたらギリギリだったのかもしれない…
私は、ソロ活動を続けなかった事が、やっぱり考えたのかも…って思ったんだよね。


今回。
6人で話した結果…っていうのを聞いて。

チャレンジの方向性の違い…

多分、その方向性の違いが、5と1だったんだと思う。
もちろん、5の中にもいろんな想いはあって。
1の中にもいろんな想いはあって。

結果…関ジャニ∞の存続を考えてって事を見たら、1は、裏切り者って言われるんだろうけど。

でも、その1も、苦しんだと思うし。

もちろん、5もね。



結果…何を言いたいかわからないけど…


うん。

それにしても、彼は、すぐに顔に出て、言っちゃうとこは変わらないね〜って。
だから、誤解されやすいし、不機嫌って思われるんだろうな…
多分そんな事ないんだろうけど。



そういえば。

娘が、亮ちゃんだったけど、関ジャニ∞では見られない亮ちゃんだったねって言ってて。
なんか、説明できないけど、わかるんだよな〜。

独立したって事なんだろうな。
過去は決して後悔しないし。尊重してると思うけど。
でも、独立したって事なんだろうな。




たまーに。

ううん。
結構頻繁に…
7人の関ジャニ∞が恋しくなり、6人の関ジャニ∞を想ったりします。






さてと。
今日は何かと忙しいので…



とりあえず毒々しい感じを吐き出しました🙇‍♀️


コメント、ありがとうございます😊


時間を見つけて、今日中にお返ししたいとは思ってます🙇‍♀️


ありがたいコメントいつもありがとうございます😊