無限大∞ひとり言日記

いろいろな想いはありますが・・・ 関ジャニ∞と錦戸亮を応援しています。 日々のわたくしごとも書くこと多々あります。

7色日記

7人7色 無限大 〜村上信五〜


予告通り(笑)最近、超男前な彼の事について。

もう、はじめから、その2を書くつもりなので、彼の歌とキーボードについては今回は書きません。



私のBlogをいつも読んでくださってる方はご存知と思いますが、私は「ヒナちゃん」と呼びます。
信ちゃんとは、なぜか呼べない…照れます(^_^;)
ヤスくんを章ちゃんと呼べないのと同じです(^_^;)


そのヒナちゃん、正直にいうと、いちばん受け入れられなかった人。
全然、分からなかった(^_^;)

でも、今では、本当に失礼だったなって💦
謝ります。


今はもうはっきり言って、尊敬してます。
私の方が、かなり年上ですけどね。
そんなの関係ないですね。
尊敬です。


果たして、強い人なんだろうか?
強いのかもしれないけど。
彼の中にある、1本の信は、ほんとに強いと思うけど。
それを意識はしてないんだろうな。
ボジティブと言われる事だって、彼にしたら、なんの意識もないんだろうな。

たまに思うけど、もしかしたらね、もしかしたら、振り返ることが辛いのかなって思うんですよ。
だから、前を向いていくのかなとか。
ほんとに頭のいい人だから、あえて、自分らしさを保ちたいがための、ボジティブさなのかなって。

まあ、本人はもしかしたら、それにも気がついてないかも。


私の中で、すごく深いなって思ったのが。
すばさんのソロコンを泣きながら観てて、何故なんですか?って質問に、それは俺とすばるの関係の話だからって言った時。
人との縁を、ほんとに大事にする人なんだと思ったね。

あれは、レコメンでの話だったと思うけど。

なんだか、涙出そうでした。わたし。



ヤスくんとは違う意味での、天然さ。
そしてそれを認めない彼の強情さ。
面白すぎます(笑)

すばさんも言ってるけど、ヒナちゃんは、面白いことを言おうとしない方が面白い!
間違いないです!


やっぱり、独特に見えます。
わたしには。


血液型にそんなにこだわる訳では、ないのですが。

🆎型って、やっぱり何か持ってるのかな?

🆎型の人、すいませんm(_ _)m



彼を一言で表すなら

努力家と思ってない(気がついてない)オトコ



ほんとにほんとに、彼は男ですよね。
そう思うんです。



その2では、音楽面と、MCの術について書きたいなって思ってます。

いつもながら、勝手なことばかり書きましたm(_ _)m


7人7色 無限大 〜横山裕〜 その2


少し間が空きましたが💦

ヨコちゃんの音楽面について書きたいと思ってます。


まずは、歌声。
ヨコヒナは、歌がイマイチなんて言われますが(^_^;)

私はそんな風には思いません。


ヨコちゃんの歌声って、優しい。
語りかけるような歌声。
ちょっと甘い感じ。
すごく好きです。

歌いながら、手をね、広げて。
こう、語りかけるその仕草が大好き。
わかりにくい言い方だね💦

でも、なんかわかる〜って思ってもらえると思います。

そして、ライブでの、あおり方。
好きだな〜。

パーカッションしてると、段々とお口が開いちゃう時あったり。
ゾーンに入ってるんですよね。
なんだか、すごくその顔も好き。


そして、トランペッター横山裕。

はじめた頃には厳しいご意見もあったかと思います。
でも、まだ、ほんの数年です。
しかも忙しいスケジュールの中。
凄いと思う。

音を出すのが、まずは、大変なんですよ。

上手くなくていいと思うんです。
まだ、上手くって言うよりは、熱いものを見せてくれるだけでいいと思うんです。

ジャニズムの  ドヤ顔人生  カッコイイもん。
熱いもん。

ヨコちゃんが、トランペットをはじめたことで、eightにも新しい風をいれてくれたと思いますね。


一言で表すと、やっぱり、保育士なんです。
いちばん歳上なのに、いじられて。
すごく子どもっぽいとこと、すごくオトナなところと。

うーん。
真っ白な保育士。

もっと、もっと、いろんなものを見せていってくれそう。

そんな意味も含めて。



そして、いつまでも、亮ちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね。
亮ちゃんの勝手なとこに付き合ってあげてね。

ほんとに亮ちゃん、ヨコちゃんが好きだなって思うんですよね。

その優しさが好きです。







7人7色 無限大 〜横山裕〜


頭の中は、リサイタルの事でいっぱいですが(^_^;)
まだ、参戦していないうちから、あーだこーだと感動しても仕方ないので(笑)

今週は、できるだけ違う事を書いていくぞ〜!と誓いまして(^_^;)




でました。

横山裕。

34しゃい。

シャイなヤツですね。



わたしね。失礼ながら言いますと、あんまり意識して見てなかったのです、彼の事。
もちろん、eighterになる前ね。

TV等の露出多かったはずなのにね。
ドラマでも、ほとんどお目にかかってなくて。
見てたのはあるはずなんだけど💦


そんな私ですが、未だに脳裏に焼き付いてるあの姿。
前にも書いたけど。
亮ちゃんが脱退した直後の、Mステ。
これからも頑張りますのでよろしく  みたいな事を、ヨコちゃんが言ったんだよね。
その時に、すごく惹かれたの。
ヨコちゃんを通して、eightに惹かれた。
なんだか、このグループ、あったかいなって思ったんだよね。

彼のメンバーを想って言う言葉って、その頃の私にも響いたんだよ。たいしてeightを知らない私にも。


余談ですが、最近、わたし、呼び方ヨコちゃんです。
なんの意味もないけど、何となくヨコちゃんがしっくりきてます。
余談でした。



亮ちゃんが、よく言いますが、天才とバカは紙一重で、たまに天才になるって。
なんだか、まさにそうなのかもって思うんです。

もちろん、バカではありません。
ご愛嬌ってやつです。

彼のヒラメキって、天才的なとこがある気がする。
策士と言われるけど。
それ以上の何かをもってると思うのですが。


ヒナちゃんに仕掛けたドッキリ。
私が見たのはもうすでにヒナちゃんが1人でTVに出てるようになってからなので、笑ってみてたけど。
あれをその当時、リアタイした友だちは、今だから笑えると言ってまして。

そうだよね。
そうかもしれないけど、あれをあの時にヒナちゃんに仕掛けても、大丈夫だと確信してたんだろうなって思うと、彼とヒナちゃんの間にあるものの、人には介入できないものがあると思うし。

あそこから、バブンが生まれたんだと思うと。
彼のヒラメキってすごいなって。

エイトレンジャーなんて、映画ですからね〜。


ヒナちゃんとの繋がりで言ったら、MC。

2人がちゃんとMCの役割を自然にこなしてますがね。
ジャニ勉の400回の時のように、ヒナちゃんがまとめなくなると、すっと、まとめる。
そのまとめ方が、なんだか、保育士さんみたい(笑)


ヨコちゃんってね。

子どものようで、オトナで。
でも、子どものようで。
家庭環境もあるかもしれないけど、すごく人恋しくて、でも、すっと引いて1人違うとこから見てるようなとこあって。

なんだか、フワってしてて。

すごくeighter想いで。


一言で表すと、難しいな。

保育士さん。
eighterの、保育士さん。

んー。なんかピンとこない💦


その2までにもうひとひねり考えてみます。
その2は、トランペッター横山裕と、歌声を軸に書きたいなって思います。


では、一度締めますね〜。


毎回ですが、勝手に想いを書かせていただいてますm(_ _)m





7人7色 無限大 〜安田章大〜 その2


無事に応援を終えて、帰ってまいりました(^_^;)
めちゃ疲れて、ビア飲んだので、ほろ酔い気分💦
こんなんなのに、その2を書く気になった私を、ヤスくんご贔屓の方々、お許しください🙏




ヤスくんの俳優姿。
私はばしゃ馬さんとビッグマウスの天童義美役がすごく好きで。
惚れました(^^;;

でも、ヤスくんに、演じてほしい役って、なんなんだろう?って思っても、これってのがないんです。
なんでも、してほしいというか。
でも、チャラ男とかどうですか?

私、ヤスくんの演じてる姿って、あんまり見てない気もして。
丸ちゃんは偶然見てたりってのがあったんだけどね~。
だからなのか、まだどんな役も見てみたいのかも。

でも、やっぱりチャラ男かな~(^^;;
根の優しさが見え隠れする感じ(笑)



私は、多分、演じてるより、ギタリスト章大の方が見たいという願望が強いのかもしれないな~。

ギターを持つと、なんであんなにオトコなんですか‼︎
舌をペロッて出すあの姿が、たまらなく好きです。
私はギターが弾けるわけでないので、よくわからないけど。
でも、魅せるって物はすごくあるよね~!
ゾクゾクしてきちゃうな~。

そして、曲作り。
eightには欠かせない曲ばかりですよね。
すっと心に入ってくる曲ばかりで。
ずっと大事に歌われていくんだと思います。

でも、私の勝手な持論ですが、今はね、これくらいのペースで、ヤスくんの曲を入れていってくれればいいかなって思ってます。
ヤスくんの曲って、いろんなパターンがあって、何曲入っても同じようにはならないと思うけど。

きっと曲を作るって大変な事だと思うから、そこばかりに重点を置かないで、いろんな事をしていってほしいな。

それにアイドルですからね~!
外の人が彼らのために作るいろんな曲を彼らの色にして歌っていってほしいんですよ。


話が若干それましたので戻しますが。

いろんな才能があって、いろんな趣味があって、それを何気にこなしてるヤスくんは、やっぱり凄いけど、突き詰めすぎて、身体にムリがこないようにだけ気をつけてほしいな~。
きっと、余裕がないと、いいものは生まれないと思うし。



最後に、彼の天然なところ。
言葉のチョイスとか、行動とか、多々見えますが(笑)

やっぱり自然なんだろうな~!
だから気にせず出ちゃうだけで。

でも、すごくいい事言ってたりするんですよ~。
なぜ、そこの言葉のチョイスを間違えちゃった??って思うくらい。
ただ言いたい事はすごくわかるので~惜しい(笑)

頭のいい人なんですよね~。
だからこその天然さが面白いです(笑)


最近は、ぼそっと言うツッコミも冴えてる時あるんですけどね~
なかなかの面白さです!


そしてそうそう、彼って無意識だと思うけど、比較的、話してる人の顔を見て話を聞くっていう。
それを自然としてるからか。
楽しかった(笑)頃のトーキョーライブでは、ナナナの方ばかり見てるのでそこにカメラがついたという~笑

やっぱり自然体ですね~。



こんな感じかな~。
書き忘れ、ありそうですが、ムダに期待させるのも申し訳ないので、とりあえずその2で締めさせて頂きます(^_^;)



7人7色 無限大 〜安田章大〜


この記事、少し間があきましたが(^_^;)
ちゃんと続いてますよ(笑)

次の人を悩んでおりました。
ヤスくんを書こうと思いながらも、ヤスくんご贔屓さんで読んで頂いてる方を何人か知ってて。
少し緊張してます💦

私なりの想いを書きますので、お許しを(笑)
あと、どうも一度では書ききれないようで、その2が今後もあると思っていてくださいm(_ _)m


安田章大。
私はヤスくんと呼びます。
章ちゃんと呼ぶ方と分かれると思いますが。
私は章ちゃんというのが、どうも照れくさい(ーー;)
ただそれだけです!

ちなみに、亮ちゃんが章ちゃん呼びする時は大体優しいよね~!
毒を吐く時は、たいていヤス呼びかな。
「ヤス、きしょ~」とか(笑)


話を戻します。
ヤスくんって、私の中では、優しいというより、自然体。
人と違うとこに、怒りの沸点があるような感じ。
優しいというと、やっぱり丸ちゃんでして。私の中では。
ヤスくんは、優しいなんて言葉では表せれない気がします。

メンバーの中で、唯一お姉さんがいる訳で。
余談ですが、うちの子どもも、姉と弟。
このパターンって、下の男の子って結構フワッとした子になる気がする。
うちの息子は、ヤスくんの爪の垢を煎じて飲ませたいですけどね(・_・;

その兄弟関係と、あと、ご両親の愛をいっぱい受けて育ったんだなってのがすごくわかる気がする。

写真集で言ってたのかな。
死産だった上の男の子がいたって話。
生まれ変わり。
この言葉を素直に受け止められるって、やっぱり愛されてるのを実感してるからだと思うのです。

そして、動物を愛し、自然を愛し、人に優しくて。
でも、意識してないんでしょうね~。
安田章大は。


そしていちばん男。
いちばんブレない強さを持ってると思う。
自分の好きなものにはとことん貪欲。
どんどん突き詰める。

そして、器用。
ある意味天才的なものを持ってると思う。

やっぱりものを作りあげることができるのって、努力だけでは無理なところがあると思うのですよ。
そこに貪欲さがあるから、どんどん才能が開花していくんだと思うけど。


彼を一言で表すと


多彩な天使 ♂


前にも書いたけど、ヤスくんは、私にとっては特別で。
亮ちゃんが、迷子になってた時に、ある意味助けてくれた人。
↑なんかすごく勝手なことを言ってますけどm(_ _)m


そんな訳で、私の中では、jukeboxの団扇のビジュがいちばん好きです(^^;;

そして、口を少し尖らせた感じで、話を聞いてるお顔が好きです。分かりにくいかな(^_^;)



その2では、彼の音楽面、俳優面を書きたいなって思っております。
そして、多分書き忘れもあると思うし。


勝手なことばかり書きまして、ヤスくんご贔屓の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


プロフィール

りょこ

ギャラリー
  • 年末を感じると、関ジャムの話
  • NOTエイト事…なかなかお目にかかれない方に遭遇しました。
  • 《忘れてもらえないの歌》
  • 今日は27時間テレビだ! …とひとり言。
  • とりあえず帰国
  • いろんな気持ち
  • ヒナちゃん…好きなんですよね〜
  • タイトル…思い浮かばず…
  • Upd8 《どうでもいい追記あり》
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ