無限大∞ひとり言日記

いろいろな想いはありますが・・・ 関ジャニ∞と錦戸亮を応援しています。 日々のわたくしごとも書くこと多々あります。

2016年04月

解放されたイケメン丸山くん(笑)


クロニクル。
ほぼリアタイに近いんじゃないの〜って感じで堪能しました。
もちろん、小さい画面でね(笑)

もう、本当にありがたい世の中です(^^;;


ここのところ、忙しくて、本屋にも行ってなかったし、情報も断片的でしたが…

イケメンカメラ目線スポーツ、セカンドシーズンなんですね。
組み合わせが変わったというのは、なんとなく知ってたけど…セカンドシーズンということは、これからもメンバーチェンジあるんでしょうか〜?
なんなら、ヒナちゃんも入れて、変えていったらいいのに〜なんて、思ってますけど。

それにしても、やっぱり面白いけど、小さい画面でしか観られないので、これを書きながら観ることができない。
いや、PC立ち上げればいいんだけどね…
もう年季の入ったPCを立ち上がるのって、時間がかかるんだよね(^_^;)
めちゃくちゃな、言い訳です(笑)

まあ、観ながらでもどうせザックリとしか書けないし。
良しとしてください(笑)


また、話が逸れてます(^^;;

もうさっ。
丸ちゃんの解放された感が、たまりません(笑)
なんなんだろうね〜。
でもチームが離れた途端に、亮ちゃんに結構グイグイと突っ込んでた気もするけど(笑)
でも、なんとなく逃げ腰(笑)

でも、親友になりたいんだもんね〜サタプラ心理テストによると(笑)

それにしても〜。
とにかく、面白かった(笑)
初老がまたまた出現するしね〜。


そうそう、さっき友だちからも、ラインをきましたけど。
今回のビジュアル、なんだか、いい感じの人が多くて
特にオークラさん!
そして、亮ちゃんもなんだか好き。
丸ちゃんの髪の長さ、私の好みだし。丸ちゃんは長い方が好き。
ヤスくんはドンピシャで好き。


やっぱり内容の感想になってませんね(^_^;)


そして、来週はタズラーGP。
これはオークラさんが仕掛けられるというコーナーなのですね。
オークラさんのリアクション、かなり楽しいもんね〜(笑)
でも、オークラさんが仕掛けるイタズラも、拝見したいものです。




さてと。
本日は、GW、初めの呑みです〜🍻
ハワイアン居酒屋さんみたいなとこらしく。
友だちの旦那さんのオススメ。
そして、その旦那さん、送迎までしてくれるらしく〜。
ありがたい旦那さんです。
もちろん呑む時には旦那さんは居ないです(^^;;



きっと、明日の記事は、この話だね(笑)


ゴールデンなウィークに入りましたね〜


GWですね〜。
当地では天気はいいものの、風がビューンと音を立ててます🍃

皆さん、どうお過ごしですか?

独身の方は、お仕事の方もいれば、ビューンって飛行機に乗ってどっかに行く方もいれば、ダラダラ過ごす方もいれば。

ママさんは、家族サービスに奮闘されてる方も多いと思いますが。

私はというと。
子どもは、部活だなんだと、初日の朝から出て行きました。
娘に至っては、このGW中に、自宅で夕飯を食べるのは、1回だけらしいです(^_^;)

居るのは、旦那だけ🤔
いちばん嫌なパターンですわ(笑)


まっ、そういう私も、程よくお仕事、程よくお遊びの予定も入れました。
2回も呑みに行けそうです〜🙌(笑)



午前中にね。
ちょっと欲しいものを買いにイオンに行きましたが…
まあ、混んでましたね〜(・・;)

やっぱりスキャナーを観るのは、GW明けにしようと思いました。



先日、当地で放送されたジャニ勉。
ハリウッドザコシショウさんの回。
最近はR-1ぐらんぷりとかあんまり見ないのでね。
よくわかってなかったけど…。
この人ね。
テレビで見たことあるや〜。

何だかよくわからないが(^_^;)
何となく笑えるネタもある。

あっ、この人の話でなくてね。

亮ちゃんの『オー!』が〜⤴︎

なんか亮ちゃん、たまにこういうのにノリノリだよね〜(^^;;
そんなとこも好きです(^^;;


2/∞のよこりょもすごくホッコリしちゃう〜☺️

ジャニ勉の亮ちゃん。
何だか、可愛いな〜と今さら叫びたくなるワタクシでした(笑)



皆さん、良いGWをお過ごしくださいね〜☺️
私は少しはBlu-rayの中もお掃除しないとな(・・;)
そろそろ、HDD、やばくなりそうですわ(笑)


脳みそが漏れてるのかも(笑)


ジャニ勉が10周年とか〜!

でも、当地はやっと半年(笑)
以前はBSかなんかで観れてたとかなんとか←めちゃザックリ(^_^;)

でも、私がeightに興味を持った頃には、観られなくて。
文明の発達に感謝して観させてもらってたけど。
ありがたい事に、友だちが送ってくれたりもありました。

昨秋から観られるようになり。
我が家のテレビで見られる事に感謝!

しかも2/∞の確か3組目辺りから観ることができて。

2/∞がすごく楽しみ〜☺️
彼らのロケは最強ですよね〜☺️
しかも、2人づつって、萌える〜♡

末長く続いてほしいですね〜☺️



なんか、本当に申し訳ない事に、eight事、何にも追えてないや(^_^;)

今日はお仕事、お休みでして。
でも、仕事で覚えないといけない事が頭の中ですでにグチャグチャ(^_^;)

そして、朝から友だちとリサイタルの件でラインしてて。

もう。
頭の中から脳みそが漏れてきそうなくらい、キャパオーバーしてます←小さすぎ(笑)


今回はもう、ガイシホールしか考えてないけど。
それでもいろいろと考えるわけですよ〜。
これが地元でない時は、もっといろいろと悩むんだろうな(・・;)

まあ、それも楽しまないと、エイター活できないよね〜☺️



しばらくの間は、いつも以上に情報も乏しく、内容もなんのこっちゃ?って感じになりそうですが、お許しくださいm(_ _)m


私の性格上、なんか、日にちを空けたら、どんどん書かなくなりそうなので(^_^;)

eight事から、どんどん離れてたら、すいません〜m(_ _)m

でも、eightから離れているわけではありませんので。


あっ!
スキャナー、明日からだよね〜!
本当に脳みそカスカスです(・・;)

いつ観に行けるかな…



真夏のヤツらに逢えるかな〜


昨日より無事にパートが始まりまして。
本日も行ってきました。

やっぱりこの歳から新しい事を始めるというのは、なかなか疲れますが(^^;;

人間関係も良さげですし。
続けていけそうな感じです。


まさかの昨日の情報解禁ラッシュと、初仕事の日が被りまして。

情報に全く取り残されてる感があります。


そういえば、亮ちゃんのトットてれび、いつからだっけ?

仕事に慣れるまでは、こんな感じと思われますm(_ _)m



こんなんだからなのか、今年のリサイタル、平日も多いんですね…友だちにガイシホール平日だよ!って言われて、気がつきました(^_^;)
新潟もなんですね。
ガイシは、学生さんの夏休み時期だけど、新潟は9月だもんね。

そして…
顔認証は、ありませんでした。



絶対に行きたぁ〜い!
です。


うちもね。
救われた〜って出来事がありまして。
我が娘、年に一度、とある実習期間がありまして。
今年は夏休み。
少し前に日程がきまってね。
2つの班に分かれるんですけど。
娘は後半で9月。
9月って、大学生のみの休みなんですよね。だから、前半が良かった〜って言ってたけど…。
前半だったら、ガイシホールの日、実習期間と被ってて。
平日だし、まず行けなかった(^_^;)

結果、後半で良かったという😅

この運が続いて欲しいよ〜。




でね。
ふと思ったのが、昨年もそうだけど、今年も西日本には辛い感じだよね…
九州の友だちは、予定も合わないし諦めると言ってて…。

多分、そういうモヤモヤを抱えてる人がいると思うけど。


私、今年はリサイタルしないかと思ってたんですよ。
昨年、色々と賛否があったりして。
丸ちゃんも行けない人がいるからって、大切な日で触れないようにしてたりして。
でも、今年もあった〜!
彼らは年数をかけて、47都道府県を回るつもりなのではないかな。
本気で挑むつもりなのかも〜。


だったら、来年以降は、きっと西日本に恵まれたツアーになりそうだよね〜☺️
それに対して、この辺りは、茨の道になりそうです(^_^;)


まあ、全ては、当選しないとね😅

結局は、茨の道ですわ(^_^;)




さてと。
気付かれた方もいるかもしれませんが、昨日の記事に間違いがありました(^_^;)

ロイドってなってたよm(_ _)m

常に誤字脱字があると思うんだけどね…
とっても大事な事なので、勝手に書き換えておいた事を白状しますm(_ _)m


言い訳がましいですが、一回間違えると、予測で出てくるんだよね…(^_^;)

大変申し訳ありませんでした〜m(_ _)m



リサイタルの開催発表が、凹んだ気持ちを癒してくれるといいなって思いますね〜☺️


それにしても、今年もネーミングがステキ〜!


関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ

情報解禁についていけてない(笑)

 
もうさっ!
カスカスの脳みその私には、こんなにいっぱい情報解禁されても、ついていけないじゃん〜(^_^;)

昨夜、あれ?
あさチャンでも、何かあるのかな?と思いつつ、当地ではこの番組のエンタメ情報観られない時が多いから無視してた(笑)


朝になって、ビックリよ〜(^_^;)

疾風ロンドの解禁の話じゃないのね…。



とりあえず朝からスポーツ紙買ってきました。


ここで想像だけで話しても仕方ないので(^_^;)

詳細を待ちます〜☺️

今年は、リサイタルしないかなって思ってたけど…、何かイベントはあるかと思ってたけど…、リサイタルでしたね〜☺️

あっ、詳細を待ちます〜☺️


あっ!
疾風ロンド〜!
もう、楽しみすぎてたまりませんが、これまたまだめざましの確認、できておりません(^_^;)






ここからは、私のまだ続いてるグチグチ話。


読みたくない人は、ここまでね〜(^_^;)



昨夜ね。
少しだけ、オークラさんファンの人とラインしてて。

そんな時にふと思ったけど。


あのZIPの映像しか観てない人が、頭の中で整理つけれないのは、当たり前かもって。

私はあの会場に居ました。
だから、あの短い映像では、何にも伝わらないってそんな想いもあったから。

語弊があるかもしれないけど…
もし、あの日の映像が世に出るなら、全てを出す方が伝わる気がしてて。

そんな事を思ったな〜。



私は亮ちゃん好きと言いながら、心底から亮ちゃんが、亮ちゃんだけが大好きな方々には、申し訳ないと思うくらい、浮気お嬢さんなので。

だから、担当ってのも使わないのかもしれないけど。

だから、たられば話で、あれが亮ちゃんだったらってのも違うと思うので。


心底、オークラさんが好きで、オークラさんだけが見たい人には、酷な映像なのかもしれませんが、もし、関ジャニ∞が好きなら、全部見たらきっと事実を受け止められる気がした。

まっ、綺麗事ですね(^_^;)

でも。

お涙ちょうだい話ではなく、その日の記録として。

偶然、オーラスで、その日に映像を撮るのが決まってた。
いつもの年と同じこと。
ツアーのオーラスの記録がそこにはあると思います。





さてと。
実は、わたくし、本日より生活が少し変わります。

今まで、ずっと、在宅での仕事をしてて。
いわゆる内職ってヤツですが…
これがパートに出るくらいの感じでやってこれたので、外に出る機会もなかなかなかったんですけど。

徐々に仕事量が少なくなりつつ、この春から劇減りすることになり。

それだけでは、平凡なサラリーマンの旦那を持つ身、子どもが、手はかからないがお金はかかるというお年ごろ。

とてもeight費が足らなくなるということで(^_^;)
結局、そこなんですけどね…(笑)


パートに出ることになりました。
それが本日からです。

まあ、時間的にも日数的にも、そんなに多くはないんですけど。


この歳で新たなるお仕事、緊張感もありますが…
頑張ってきますね〜☺️

無事に続くかわかりませんが…。

謙虚さを出しておいて、eightのライブの日にはお休みをもぎ取れるよう、そんな事ばかり考えてる私です(笑)
結局、すべて、eight(^^;;




そうそう、昨日、マクベスの復活当選だったんですね…
親子して見事にメールが来なかったよ…😢

そんな時に迷惑メールがきて…イラつく〜💢



プロフィール

みっちゃん

ギャラリー
  • 年末を感じると、関ジャムの話
  • NOTエイト事…なかなかお目にかかれない方に遭遇しました。
  • 《忘れてもらえないの歌》
  • 今日は27時間テレビだ! …とひとり言。
  • とりあえず帰国
  • いろんな気持ち
  • ヒナちゃん…好きなんですよね〜
  • タイトル…思い浮かばず…
  • Upd8 《どうでもいい追記あり》
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ